恋愛情報『B型男性が見せる「じつは脈ありなサイン」とは?』

2021年12月9日 22:15

B型男性が見せる「じつは脈ありなサイン」とは?

好きな相手ができても、なかなか素直にアプローチできないことが、男性にもあります。

そのため、女性から見ると、彼が自分のことをどう思っているのか、わからないこともあるのです。

しかし、そんなシャイな彼らも、好きな女性には、無意識に他の女性に対してとは違う言動をとっていることがあります。

今回は、B型男性がじつは「脈あり」な女性に出しているサインをご紹介します。

男性の血液型で占う!B型男性の「じつは脈あり」なサインとは?


■ 連絡の回数が多い

B型の男性は、好きな女性にメールや会話など、とにかくたくさんコンタクトをとる傾向にあります。

相手に気持ちをストレートに言えない分、たわいもない話で距離を縮めようとしてくるのです。

親しくなったら、それにつれてメールや会話の回数も増えていくでしょう。

それが「俺ともっと話そうよ!」という、彼にとっての脈ありサインなのです。

■ おもしろLINE

B型の男性は、好きな女性を目の前にすると、分かりやすくテンションが上がります。

変顔の写真を送ったり、おかしなLINEスタンプを押したり、楽しい話題を提供してくれることが多いでしょう。

そうやって、自分と一緒にいると元気になれることをアピールしているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.