恋愛情報『B型男性が見せる「じつは脈ありなサイン」とは?』

2021年12月9日 22:15

B型男性が見せる「じつは脈ありなサイン」とは?

気になる男性があなたとのLINEで、面白いスタンプやメッセージを送ってくるなら、脈ありのサインかも。

■ 素直な反応を見せる

B型の男性は、表情豊かな傾向にあります。

とくに好きな女性の前では、思っていることが顔に出やすいでしょう。

そのため、楽しいときは純真無垢な子供のように笑い、悲しいときは涙をこぼすかも。

彼があなたの前で、素直に感情を表現するようなら、脈ありの可能性は高いですよ。

■ 必要以上に冷たい

B型の男性は、恋愛のパワーバランスを気にするところがあります。

好きな女性には、あえて相手に好意的でない態度を見せることで、反応を見るでしょう。

相手の気持ちを試すような、ちょっと「ややこしい」ところがあるのです。


冷たくされたら、一度は大げさな反応を避けてみて。

彼があなたの反応を見て、思い切り落ち込んだり、すねたりするようなら、脈ありサインだと思っていいでしょう。

■ 彼は脈あり?脈なし?
男性の脈ありサインは、ちょっとした言動に隠れているもの。

「俺は気にかけてるんだよ」「いつでも話し相手になるよ」とさりげなくアピールしているはずです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になるB型男性の気持ちをたしかめてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.