恋愛情報『カッコつけたい!男性が「本命にだけ見せる」言動とは?』

2021年11月11日 12:00

カッコつけたい!男性が「本命にだけ見せる」言動とは?

多くの男性は、本命女性の前で「カッコつけたい!」「いいところを見せたい」と思うもの。

ただ「好き」とはっきり言葉に出せないこともあるようです。

そこで今回は、男性が「本命にだけ見せる」言動をご紹介します。

こんなキザな一面をのぞかせたら、彼なりの本気サインかもしれませんよ♡

カッコつけたい!男性が「本命にだけ見せる」言動とは?


■ 身体能力を見せる

たとえば、重い荷物を代わりに持つ、高いところのものを取るなど、彼が身体能力をアピールしてくる場合。

それは彼なりの本命サインかもしれません。

とくに女性だけでもできそうなことまで、「俺がやってあげる」と手を出すなら、なおさらかも。

もし気になる彼がそんな行動を見せたら、素直にその力を褒め、プライドをくすぐると好印象です♡

■ ワインに詳しい様子を見せる

「今夜は密かに口説きたい!」と思っている女性とディナーをする場面では、まるでソムリエのように振る舞う男性もいるよう。

これはワインを提供しているレストランに限りますが、「ワインに詳しい=大人の男」というイメージから、2人の時間をロマンティックな夜にしたいと考えているのでしょう。


なかには、本当にワインを真剣に勉強している男性もいますが、そのような人は慣れた手つきでサーブするのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.