恋愛情報『喜んでいいの?ボディタッチをしてくる彼の本音とは』

2021年10月18日 20:00

喜んでいいの?ボディタッチをしてくる彼の本音とは

気になる人からボディタッチをされると、ドキッとする人が多いのではないのでしょうか。

もしくは意識してなかった人からのボディタッチに、「今のってどういう意味?」と頭を悩ませることもあるかもしれません。

そこで今回は、ボディタッチをしてくる男性の本音をご紹介します。

喜んでいいの?ボディタッチをしてくる彼の本音とは


■ 頭ポンポンは愛らしさが大きいかも

よく女性がときめく言動のひとつに挙げられますよね。

一見、微笑ましい光景ですが、付き合っていても頭をポンポンされることは、実際のところ少ない気がします。

あるとすれば、親が子どもをあやすように、褒めたり慰めたりするときではないでしょうか。

なにか仕事で落ち込んでいたとき、男友達や彼氏が慰める意味で「大丈夫だよ」「頑張れよ!」と、頭ポンポンすることはあるかもしれません。

でも、髪の毛といえども、好きでもない髪の毛を撫でるのは、ちょっととまどいを感じる男性は多そう。


撫でるとすれば、相手に少なからずかわいげがあると感じている場合が多いかもしれません。

ただし、頭ポンポンをしたからといって、彼に付き合う気があるのかといえば、それはまた別の問題です。

あくまでも「周囲からそれだけかわいがられているんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.