恋愛情報『絶対NG!恋愛対象外になっちゃう「デートでの行動」4選』

2021年10月30日 20:45

絶対NG!恋愛対象外になっちゃう「デートでの行動」4選

気になっている男性とのデートは緊張するもの。

しかし、あなたの行動によっては彼の恋愛対象から外れてしまうかも……。

今回は、恋愛対象外になっちゃう「デートでの行動」をご紹介します。

絶対NG!恋愛対象外になっちゃう「デートでの行動」4選


■ 1.距離を詰めすぎる

出会ってすぐなのに、プライベートに関する質問を連発してくる。腕を組んできたり、手をつなごうとしてきたり。

性別に関係なく、出会ってすぐの人にこんなことをされたら困りますよね。

大切にしたい関係であるからこそ、信頼関係を少しずつ築いて相手の気持ちを尊重したいですよね。

デートを重ねていきながら距離を縮めていきましょう。


■ 2.言葉遣いが悪い

一番気をつけたいのが言葉遣いです。「うける!やばい!」「マジで?」などをたくさん使っていませんか?

乱暴な言葉が無意識で出てくる場合、要注意です。男性は言葉遣いを気にする傾向があり、友達で止まりなんてこともあります。

簡単に直らないのが言葉遣い。日頃から気をつけておきましょうね。

■ 3.他の男性の話題を出す

嫉妬させたくて、駆け引きのために他の男性の話題を出す……なんてことしてませんか?

これは、「俺に興味ないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.