恋愛情報『【好きバレ上等♡】男性に好意を匂わせる方法4つ』

2021年11月30日 06:15

【好きバレ上等♡】男性に好意を匂わせる方法4つ

恋愛成就を叶えたいと思うものの、好意をチラ見せすることが苦手という人は少なくないと思います。

でも、「脈なしだけど頑張る!」という男性は、意外に少ないものです。

そこで今回は、男性に好意を匂わせる方法をご紹介します。

【好きバレ上等♡】男性に好意を匂わせる方法4つ


■ 彼の真似をする

「『〇〇くんが使ってるの見て真似しちゃった!』とかわいく言われたときはドキッとしました。女性に真似されるってなんか嬉しいものですね」(28歳/メーカー勤務)

「真似をする=好意や憧れの気持ちがある」ということ。

女性から真似されることに「センスを褒められているようで嬉しい」と感じる男性が多いようです。

好意を感じる行動がきっかけで、恋愛対象として意識し始めることも少なくありません。

ただ、なんでもかんでも真似するのは引かれてしまう恐れがあります。1個や2個程度がベターです。

■ 心配する

「『体調大丈夫?』とか『〇〇くんはどうするの?』とか、やたら気にかけてくれると、好きなのかな?と期待してしまいます。それに自分を気にかけてもらえると、それだけでいい子に見えてきますね」(24歳/IT関連)

気にかけてもらえるのは男女関係なく嬉しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.