恋愛情報『【血液型占い】B型男性が「本命の女性」だけに出す愛情サインって?』

2021年10月19日 06:15

【血液型占い】B型男性が「本命の女性」だけに出す愛情サインって?

彼があなたの前で、他の女性と仲良くしたり、「この前○○さんに食事に誘われたんだよね」と女性の影をチラつかせてきたりするなら、それはあなたにメロメロなサインでしょう。

■ たくさんほめる

B型の男性は、女性のテンションを上げるのが得意なところがあります。

そのため、好意がある女性には、「キレイだよね」「けっこうモテるでしょ?」と言って相手をたくさんほめてくるでしょう。

また、そこで、「どこが?」や「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。

彼から「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えが返ってくるなら、それはメロメロである証拠。

「ちょっと気になる……」という感じではなく、あなたのことが好きでたまらないと思っているはずですよ。

■ 誘いには必ずOKする

B型の男性は、好意を抱くと、意外と相手に対して気持ちを素直に表現するところがあります。

そのため、彼がメロメロの場合は、相手からデートに誘われたときに、断らずによろこんで誘いをうけてくれるでしょう。
メロメロな女性の誘いには、思わずうれしくて素直に喜ぶようです。

あなたから誘ったときに、彼がテンション高めでよろこんでくれるなら、彼はあなたにメロメロですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.