恋愛情報『憧れの存在に♡年下の彼にモテまくる秘密のテクニックって?』

2021年10月22日 11:00

憧れの存在に♡年下の彼にモテまくる秘密のテクニックって?

年下の彼って、女性からするとなんとなくフォローしてあげたくなる、「気になる存在」ですよね。

そんな年下の彼に思いを寄せられたなら、嫌な気はしないのではないのでしょうか。

ときには彼を翻弄してみませんか?

そこで今回は、年下の彼にモテまくる秘密のテクニックをご紹介します。

憧れの存在に♡年下の彼にモテまくる秘密のテクニックって?


■ 世話を焼きすぎない

年下男性の気を惹くために、まず相手の世話を焼いてあげようとするのは定番ですが、仮にそれで付き合ったとしても、彼が「してもらう」ことを当たり前と考える受け身姿勢になってしまう危険性が出てきます。

それを避けるためにも、2人の関係性を客観視しバランスを見て、彼にもあなたの気を惹こうと「がんばるシチュエーション」を設定しましょう。

具体的に見ると、遊びに誘い・誘われる割合が半々くらいになるのが理想的。

「待ち」の状態はかえって気疲れしてしまうかもしれませんが、グッとガマンして。

■ 会話のなかで名前を呼ぶ

もしもあなたが、年下男性の彼から気になる存在になろうとするなら、相手に丁寧に接するのはちょっと間違っているかもしれません。

彼はあなたを目上の存在だと認識しているため、壁ができてしまいやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.