恋愛情報『会えなくても!彼と「ずっとラブラブ♡」な秘密とは?』

2021年10月27日 13:00

会えなくても!彼と「ずっとラブラブ♡」な秘密とは?

ご飯の時間だけでも相手と顔を合わせられれば、すれ違いは防げます。

そして、お互いの気持ちがわかって気持ちも満たされるでしょう。

しかし、それができないとなると……。

会えない間はお互いを成長させる時間であり、お互いの気持ちが試されると考えてみてはどうでしょう。

ふたりの愛情や信頼感が確かであれば、多少会えない時間が続いても、平気だと思えるはず。

それだけ「ふたりの気持ちが満たされているから」かもしれません。

ですので、彼と会えない時間を、ぜひ前向きに捉えてみてください。

資格試験の勉強に当てたり、交流関係を広げたり。


はたまた、買い物に出かけたり、新しい趣味に出かけたり……。

そうすることで、自分の魅力はさらに磨かれるはず。

彼もあなたと会ったとき、前に会ったときと違うあなたの様子に、惚れ直すかもしれませんね。

■ 会えない時間に愛を育む

会えない時間が逆に、ふたりの関係を深めることもあると思います。

会えない日が続くことを、お互いがどう捉えて、行動できるかで、ふたりの関係も変わってくるでしょう。

もし悩んでしまったら、ぜひこんな風にも考えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.