恋愛情報『【男性の星座別】良い夫に♡「イクメン男子」ランキングTOP5』

2021年11月28日 17:30

【男性の星座別】良い夫に♡「イクメン男子」ランキングTOP5

結婚するなら、育児をしっかりやってくれる男性がいいもの。

旦那さまはどんなイクメンになるでしょうか?

今回は、男性の星座別に「良い夫になるイクメン男子」を占ってみました。

5位から発表しますので、チェックしてくださいね。

【男性の星座別】良い夫に♡「イクメン男子」ランキングTOP5


■ 5位…さそり座(10/24~11/21)

人の気持ちに敏感なところがあるので、ミルクを欲しがっている、おむつが汚れているなど、泣き声から予測交換して対応してくれるでしょう。

また、奥さんが疲れているときも察して「変わるよ」と家事を引き受けてくれたりと、頼りになってくれるイクメン夫になるはず。

■ 4位…おうし座(4/20~5/20)

赤ちゃんが生まれたことによって、家庭の雰囲気が変わってしまうので、最初のうちは慣れずに戸惑うことが多いでしょう。

でも、すぐに「気持ち悪いよね、取り替えようね」とオムツを変えてくれたり「お腹が空いて機嫌が悪いんだね」とミルクを飲ませてくれたりして、協力してくれるはず。

■ 3位…しし座(7/23~8/22)

意外に思われるほど、イクメンになるタイプ。


撫でたり抱きしめたり、お風呂に入れてあげたり。オムツ替えもミルクも得意でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.