恋愛情報『トークで見抜く!男性の「脈ありサイン」とは?』

2021年10月28日 21:45

トークで見抜く!男性の「脈ありサイン」とは?

好きな女性に対しては、ほかの女性たちとは違った態度や、言動を取る男性は多いもの。

もちろん会話をしているときにも、そういった好意のサインは出ているはず。

そこで今回は、会話から見抜く「男性の脈ありサイン」を紹介します。

トークで見抜く!男性の「脈ありサイン」とは?


■ 自分からたくさん話しかける

「好きな子とは、仲良くなりたいから頑張って自分から話しかけるようにしてます。
だから、自分の話ばっかりしてるかも」(28歳男性/システムエンジニア)

好きな女性に対し、多くの男性は「話したい」「少しでも関わりたい」という気持ちが抑えきれなくなります。

ただ、いきなりガンガンいくことはできないので、徐々に話しかける回数が増えていくようになるよう。

ですから、以前と比べてその頻度が多くなってきたら、女性側からも好意を示すようにするのがオススメ。

すると、一気に恋は燃え上がるでしょう。

■ リアクションを欠かさない

「大好きな子と話しているときは、自然とリアクションが大きくなります。
やっぱり、好かれようと必死なのかも(笑)」(31歳男性/飲食)

好きな女性と会話ができたら、それだけでテンションが上がる!という男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.