恋愛情報『仲良しの秘訣♡カップルの「忘れちゃいけない」言葉とは?』

2021年11月4日 18:45

仲良しの秘訣♡カップルの「忘れちゃいけない」言葉とは?

好きな人が相手だと、思うように話せなくなってしまう……。

そういった声は、実際に多くの女性から聞かれます。

しかし、好きな人との距離を縮めるには、言葉でのコミュニケーションは欠かせません。

そこで今回は、カップルの「忘れちゃいけない」言葉をご紹介します。

仲良しの秘訣♡カップルの「忘れちゃいけない」言葉とは?


■ 「今度一緒に行こうね」

お互いに消極的なタイプだと、「もっと話したい」「もっと一緒にいたい」と思っても、実現しないことも珍しくありません。

でも大事なのは、自分の気持ちを素直に告げることです。

「2人きりでイルミネーション、見に行きたかったな」や、仲間内の飲み会のあとに「今度はふたりきりで行かない?」と、それとなく聞いてみるとか。

2人の距離に応じて、自分がしたいことを、勇気を持って伝えてみてください。


あなたの気持ちを知れると、相手もうれしいはずです。

こうした積み重ねが、関係を少しずつ作っていきます。

2人の関係に応じてムリのない範囲で、行きたい場所や、したいことなどを臆せずに伝えていけるといいですね。

■ 「ありがとう」「ごめんね」

たとえば、彼がご飯を奢ってくれたり、仕事のアドバイスをしてくれたりしたときには、「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.