恋愛情報『良い人にこそ要注意…!「不倫常習犯」な男性の特徴』

2021年10月28日 18:00

良い人にこそ要注意…!「不倫常習犯」な男性の特徴

全く知らない人との出会いよりも、素性のわかる職場恋愛を希望する方も少なくはありません。

しかし、恋愛に慣れていない人ほど、悩んだり落ち込んだりしているときに、不倫常習犯の上司から付け込まれやすいかも。

この記事では、不倫常習犯の上司によくみられる特徴をご紹介します。

ちょっと強引な男性に心がキュンとなる人こそ要注意ですよ!

良い人にこそ要注意…!「不倫常習犯」な男性の特徴


■ オン/オフの切り替えが…

不倫常習犯の上司は、仕事中とっても真面目で、まさに「仕事一筋!」という感じ。

でも、ひとたび仕事が終わると、とたんにオフモード。

仕事終わりに飲み会に行くと、仕事中の堅物な感じとは打って変わって、とってもフレンドリーになることも。

多くの人の目に触れる仕事中は、真面目な姿を見せることで、不倫など絶対にしない人と思わせたいのかもしれません。

オン/オフの切り替えが極端な上司が親しげに接してきたら、要注意ですよ!

■ お悩み相談に乗ってくれる

一番注意したいのは、悩みがあるとき、落ち込んでいるときなど、体調の悪いときかもしれません。

そんなとき、優しく話を聞いてくれる、相談に乗ってくれる、自分のためにしっかり行動までしてくれるならば頼りになるいい上司ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.