恋愛情報『ラブラブでも?彼氏と別れたほうがいいタイミング』

2021年11月6日 13:00

ラブラブでも?彼氏と別れたほうがいいタイミング

2人の関係が冷えきったときだけでなく、仲がいいときでも、彼と別れたほうがいいタイミングはあるようです。

好きなのに別れる選択肢を選ぶなんて、そう簡単にできることではありませんよね。

今回は、彼氏と別れたほうがいいタイミングを、理由とともにご紹介します。

ラブラブでも?彼氏と別れたほうがいいタイミング


■ 好きでも触れられたくないと感じたとき

恋愛がうまくいくためには、ある程度の条件がかなっていることが欠かせないでしょう。

しかし、スペックや見た目などの条件が合っているだけでは、うまくいくとは言い切れません。

恋人なら、多少のスキンシップが必要になってきます。

にもかかわらず、彼に「触れられたくない」と思うようなら、それは別れを考えたほうがいいかもしれません。

「触れられたくない」と感じるのは、「生理的に無理」だと感じている心の表れであるはず。


そうなると、どちらかもしくはお互いが傷つくことになる可能性があります。

彼の条件だけでなく、あなたが心から彼を受け入れられるかどうかも判断材料にしておくべきでしょう。

■ ラブラブでも結婚が想像できないとき

「いずれ彼と別れることになるかも……」と考えながら付き合っている女性は、たとえそれがラブラブ絶頂期でも、別れを考えたほうがいい場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.