恋愛情報『溺愛される♡男性が「運命の人かも」と思う女性とは?』

2021年11月4日 20:45

溺愛される♡男性が「運命の人かも」と思う女性とは?

自分も頑張りすぎず、自然体でいることで、相手も素の自分を出してくれると思います」(21歳女性/大学生)

一緒にいて心地がいい女性とは、どんな女性なのでしょうか。

相手に過度な要求をしないことはもちろんのこと、自分自身も自然体で向き合うことだと思います。

彼女が張り詰めていることは、彼にも伝わるものです。

自分をよく見せようとするのではなく、リラックスして彼に寄り添えるといいですね。

■ 彼の考えていることを読み取れる=運命?

思わず「運命?」と感じてしまう側面には、まるで自分の分身かのような安心感であることが多いでしょう。

彼の考えていることを読み取れるようになると、彼が求めている行動をとることができ「どうして言わなくても分かってくれるの?」と彼に安心感を与えられるでしょう。

彼が本当に求めていることや、頑張りたいことを応援してあげる心持ちこそ、彼に愛される秘訣なのかもしれませんね。

(東城ゆず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.