恋愛情報『【シチュエーション別】B型男性が「思わず好きになる」女性の言動』

2022年2月7日 06:30

【シチュエーション別】B型男性が「思わず好きになる」女性の言動

「私のためにここまでしてくれて……ありがとう」の感謝の気持ちが、何よりも大切。

彼のまごころを評価してあげるのが好感度UPのポイントになるのです。

■ 2人きりのデートでは…

B型の男性は、ミーハーな人が多く、いま流行りの場所やオシャレな空間を好むところがあります。

映画もあなたの好きな作品をチョイスしてくれるので、好みは事前に伝えておきましょう。

女性にとっての「初めて」になりたいと思っていることもあるので、「こんなの初めて」と思い通りのリアクションをしてもらえると、内心うれしくなるでしょう。

彼のサプライズに対しては、やや大げさに喜んでみせるのがコツです。

■ 職場においては…

B型の男性は、数字やデータから分析するのが苦手なところがあります。

そこで職場において彼の信頼を得るには、仕事上でいかにして具体性を示すかがポイントに。


「パーセンテージ」や「100人中〇人」というフレーズなど、数字データを会話の中で出すことができれば、それだけで「おっ!」と感じさせて信頼度・好意度はグンと高まるでしょう。

彼の方から「お疲れ!」とコーヒーを差し出してくれるようになれば、かなり関心があると見ていいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.