恋愛情報『だまされないで!女性を不幸にする「地雷男」の特徴』

2021年11月17日 08:00

だまされないで!女性を不幸にする「地雷男」の特徴

いいなと思って付き合ってみても、長く一緒にいるととんでもない男だということが判明……というのはよくあることなのでしょう。

そんな地雷男は、付き合う前に見極めておきたいですよね。

今回は、女性の実体験をもとに、地雷男の特徴をご紹介します。

だまされないで!女性を不幸にする「地雷男」の特徴


■ 「かわいい」を言い慣れている

「やたらと『かわいい』ってほめてくれて。そのうちいつの間にか好きになっていて、付き合うようになりました。

でもフタを開けてみると、付き合ってる女性がほかにもいてもう最悪!気軽に『かわいい』と言う性格だったようです。そういう男性って、たぶん言い慣れているんでしょうね」(24歳女性/ネイリスト)

「かわいい」と言われてうれしくならない女性はほぼいないでしょう。

そんな女心を熟知し、ことあるごとに「かわいい」という男性には要注意。


女性をほめ慣れている男性は、ほかの女性にも同じことをやっている可能性があります。

「かわいい」と言われて浮かれるのは危険かもしれません。

■ 自分の話ばかり

「合コンで自分の話をやたらとしてる男性がいて、最初は自信がみなぎってて魅力的だなと思ったんです。

実際付き合ってみると、いつも上から目線で……それが辛くてすぐに別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.