恋愛情報『【既読無視されてる…】彼から返信をもらう簡単な方法4つ』

2021年11月30日 21:30

【既読無視されてる…】彼から返信をもらう簡単な方法4つ

あんまり連絡をくれない男性よりも、こまめにLINEしてくれる男性の方が安心できるという女性も多いのではないでしょうか。

しかし、なかなか連絡をくれない男性がいるのも事実。そんなとき、不安になってしまうこともあるでしょう。

今回は、彼から返信をもらう簡単な方法をご紹介します。

【既読無視されてる…】彼から返信をもらう簡単な方法4つ


■ あえてLINEをやめる

「あえてこっちからLINEするのををやめてみる!そうすると、『あれほど連絡がきてたのに……』と、男性は寂しくなるっぽいです(笑)

彼の方から連絡がきたときは、すかさず彼が好きなイベントや映画の話をして盛り上げると、ツンデレ効果バツグンでいいと思います」(26歳女性/経理)

これまでなんども自分からLINEをして、既読スルーされたことがある女性ほど「LINEをしない」のがおすすめです!

LINEが返ってこない寂しさを彼にも分かってもらうことができますし、彼はあなたのことを気にかけてくれるようになるはずですよ。

■ 写真を送る

「写真を送ると、彼の反応がいい気がしますね。『新着メッセージあり』じゃなくて、『〇〇が写真を送信しました』ってなるから、どんな内容なのか気になって『見てみようかな』となるみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.