恋愛情報『【名前占い】相性バッチリ♡いい夫婦になるカップルTOP3』

2021年12月21日 17:30

【名前占い】相性バッチリ♡いい夫婦になるカップルTOP3

好きな人や彼氏がいる人も、これからの出会いに期待している人も、結婚するなら相性がいい人がいいなと思いませんか?

「名前の頭文字の相性」をみることで、2人の相性を占うことができるのです。

今回は、名前の頭文字の組み合わせ別に、結婚するといい夫婦になるカップルを3位から順にご紹介します。

とくに相性抜群な名前の組み合わせも発表しています。

ぜひ確認してみてくださいね。

女性例:なみえ→な行みき→ま行

男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】相性バッチリ♡いい夫婦になるカップルTOP3


■ 3位:「た行・な行・ら行」の男性×「た行・な行・ら行」の女性

【おおらかな2人】

付き合っているときからですが、結婚しても2人でいろいろなことにチャレンジするような、わりとアクティブなタイプの「た行・な行・ら行」の2人。

お互いに失敗を気にしないおおらかさもあり、結婚相性はバッチリでしょう。

相性抜群のピックアップネームは、「だいき×りな」です。


■ 2位:「は行・ま行」の男性×「さ行」の女性

【結婚後に覚悟が固まる】

付き合っているときは「は行・ま行」の男性に甘えきれずに緊張している「さ行」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.