恋愛情報『男性に聞いた♡うれしかったデートの誘われ方』

2021年11月18日 08:45

男性に聞いた♡うれしかったデートの誘われ方

気になる男性には、自分からデートに誘いたくなることもあるでしょう。

断られるのが怖くてなかなか誘う勇気が出ない……という人もいるはず。

今回は、男性に「うれしかったデートの誘われ方」について聞いてみました。

彼をデートに誘いたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた♡うれしかったデートの誘われ方


■ 会話の途中で「行こうよ」

「会話が盛り上がってる最中に『今度○○に行こうよ~』って言われると、流れに乗って思わず『いいよ』って返事しちゃいますね。

話が盛り上がってこっちも勢いついちゃってるし、断る理由ないですよね」(26歳男性/保険)

改まってデートに誘われるよりも、会話が盛り上がっているときに誘われるほうがOKしやすいという男性も。

「今度○○行かない?」と誘うのは男性に思考の隙を与え、盛り上がりを冷ます可能性があります。

「今度○○行こうよ~」という誘い方の場合は、「いいよ!」と言われやすいよう。


彼との会話が盛り上がったときに、試してみてはいかがでしょうか。

■ 甘えたそぶりを見せながら

「『ねぇねぇ』って、ちょっと甘えながらデートに誘われると、『イエス!』って言っちゃいますね。

甘えられたらかわいいと思っちゃうし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.