恋愛情報『【両思い確実?】気になる彼からの脈ありLINE3選』

2021年11月16日 07:30

【両思い確実?】気になる彼からの脈ありLINE3選

気になる彼といい感じだと思っていたけど、最近会えてないしなんだか不安……。

彼の気持ちが知りたい!と思っている人もいるでしょう。

そこで今回は、気になる彼からの脈ありLINEについて、実際に男性の意見を聞いてみました。

【両思い確実?】気になる彼からの脈ありLINE3選


■ 「本当は会って話したいね」

「LINEでサクサクとラリーが続いたら、途中でサラっと会いたいってぶっこみます(笑)会って話せたらもっと楽しいのになって感じでアピール。いい感じなら会う約束に持っていける」(27歳/広告代理店)

LINEの頻度が、好意があるかどうかのものさしになります。

頻度が高いのは、あなたへの好意がある可能性が高いですが、なかにはただ単にまめな人ということも……。

LINEのラリーが続くなかで、「本当は会って話したいね」といった、彼があなたに会いたい気持ちを持っていることが見えたらチャンス!

両思いの可能性大なので、積極的にあなたからも連絡を取ってみましょう。

■ 「最近会えてないけど元気?」

「好きな子になかなか会えないときは、会いたいなって気持ちをちら見せして、単なる生存確認だよって感じでLINEを送ります。
返信に『元気だよ!』とか、いい感じのレスがきたら、その流れで合う約束取りつけちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.