恋愛情報『SNSで見抜く!気になる彼の「本気度」はどれくらい?』

2021年11月16日 12:00

SNSで見抜く!気になる彼の「本気度」はどれくらい?

イイ感じの彼がいるけれど、イマイチ彼の本気度が伝わってこない……。

そんな悩みを持つ女性も、少なくありません。

そこで今回は、気になる彼の「本気度」を、SNSで見抜く方法をご紹介します。

彼のSNSを見ながら、ぜひチェックしてみてくださいね!

SNSで見抜く!気になる彼の「本気度」はどれくらい?


■ 頻繁に「いいね」をくれる

「いいね」が頻繁につく彼の本気度は30%!

まだ、本気モード!とまでは至っていないかも。

ただ興味を持っている、もしくは面白いと思っていることは明らか。

せっかくならSNSを利用して、彼に好印象を持ってもらいましょう。

たとえばTwitterやInstagramのストーリーなど、気楽に投稿できるもので「背が高くて声の大きい筋トレ好き男子がタイプ!」と、彼に当てはまる内容を投稿するなど。

間接的に、彼に「もしかして脈ありかも……?」と好感を持ってもらえるかもしれません♡

■ 投稿に対するメッセージ

SNSへの投稿に対して、彼からメッセージが送られてきた場合、本気度は相手がどのような手段を使っているかによって異なります。


たとえばコメントやリプライなど、第三者からも見える手段でメッセージがきた場合の本気度は、50%くらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.