恋愛情報『好きって言わないけど…男性の密かな「溺愛サイン」とは?』

2021年11月26日 12:00

好きって言わないけど…男性の密かな「溺愛サイン」とは?

気になる彼が、あなたに好意を寄せてくれているかは、とても気になりますよね。

とくに相手が、はっきり「好き」と言ってくれないタイプなら、なおさら……。

でもじつは、言動で「好き」を伝えようとしているのかもしれません。

そこで今回は、そんな男性の密かな「溺愛サイン」をご紹介します♡

好きって言わないけど…男性の密かな「溺愛サイン」とは?


■ じっと見つめる

好きな人のことは気になりますし、心配にもなりますよね。

ですから、「見つめる」ことで溺愛サインを送っている男性もいるのです。

たとえば、好きな女性が職場で怒られているのを見て、あとでフォローを入れてくれたり。

飲みの場で、お酒が苦手な好きな子をを見かねて、代わりに飲んでくれたり。

あなたがミスをして上司に注意されている場面を見て、あとで優しくフォローしてくれたり。

そんな細かな気遣いができるのは、いつも好きな女性を見つめているからこそ。

もっと距離を縮めたい……という願望が、その熱視線に込められているのかもしれませんよ。

■ じっくり話を聞いてくれる

好きな女性のことなら、どんな小さなことでも知りたい!と考える男性は多いもの。

そのため、おのずと好きな女性についての話は、じっくり耳を傾けるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.