恋愛情報『試してみて♡電話で男性をドキッとさせる方法4選』

2021年12月10日 14:45

試してみて♡電話で男性をドキッとさせる方法4選

と、一瞬だけあまい声で彼の名前を呼んでみて。

普段名字で呼ぶ人も、ここでは思い切って名前で呼ぶことで、いつもと違う特別感漂う時間にしてみてください。

突然かわいい声で自分の名前を呼ばれて、キュンとこない男性はいないでしょう!

■ 落ち着いた口調で話す

落ち着いた口調で話す


対面での声と電話での声は少し違って聞こえますよね。

それを利用して、話し方でかわいいと思わせるために、いつもよりゆったり落ち着いた口調で話してみてください。

話すテンポを遅くすると、家でくつろいでいる雰囲気が出て、電話越しのあなたの姿をイメージさせることができます。

さらに、柔らかく話すことで、相手に癒やしを与えることができると思います。

仕事で疲れている時にあなたの声を聞いて、「また明日も頑張ろう」と思ってもらえるかもしれません。

■ 眠たそうな声を出す

電話をしていると、いつの間に寝る時間になっちゃった……!なんてこともあると思います。


そんなときは、ベッドに寝転がり眠たそうな声で会話してみて。コツはゆったりとしたテンポでふにゃふにゃと受け答えをするように話すことです。

遅い時間に電話をするというだけでも十分特別な関係ですが、さらにいつもと違う声を聞いたら思わずきゅんとしてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.