恋愛情報『既読スルー回避!男性からすぐに返信がくるLINEって?』

2022年2月12日 07:30

既読スルー回避!男性からすぐに返信がくるLINEって?

気になる彼や好きな人とLINE中、なかなか既読にならないと気になるものですよね。

既読が付いても返信がなかなか返ってこなかったり、未読のままだと、「脈なしなのかな?」なんて感じちゃうことも……。

そこで今回は、男性からすぐに返信がくるLINEについてご紹介します。

既読スルー回避!男性からすぐに返信がくるLINEって?


■ 彼が興味のある話題を提供する

「気になる彼とLINEするときは、彼がいま興味を持っていることから連絡をスタートさせてます。サッカー好きな彼とのLINEでは『昨日の試合見た?』みたいな感じです。

そうすると、彼も返信しやすいみたいで会話も盛り上がりますよ」(28歳女性/歯科助手)

まずは、男性の返信しやすさを考えてメッセージを考えることが大切!

女性本位の内容でメッセージを送ると、男性はどう返答していいのかわからず、しだいに返信も面倒くさいと感じやすくなります。

彼の興味を引く話題を積極的に送り、まずは返信のリズムをお互い作ることから始めてみましょう。

■ 多めの表示文字数で送る

「既読にならない人って、LINEを開かずに画面通知に表示されるメッセージで読んでることがあるんですよね……。


だから既読になるうえに返信もスムーズにもらえるよう、画面通知の表示文字数以上になるようにメッセージを送ってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.