恋愛情報『一見、興味なさそうだけど…男性がLINEで見せる「実は脈あり」のサイン』

2021年11月27日 07:30

一見、興味なさそうだけど…男性がLINEで見せる「実は脈あり」のサイン

というメッセージがきたら、あなたのことを心配している証拠。

興味関心があるから、相手の様子が気になり、聞きたくなるのではないでしょうか。

まだ関係が出来上がっていなければ、家までお見舞いに行くことは少ないかもしれませんが、「熱は?」「食欲はある?」など細かく心配してくれるのは、社交辞令ではなく、本気で気になるからでしょう。

■ 少ないやり取りでも…

もともとLINEを積極的に使わない男性の場合は、そもそもLINEのやり取り自体が少ないため、スピードや量だけで判断するのは難しいでしょう。

やり取りが少ないのは、もしかしたら相手の男性の中では、」何を話したらいいのかわからない」とか「恥ずかしくて、積極的にやり取りができない」などの想いが巡っているのかも。

コミュニケーションを取るのが苦手ながらも、少しでも関係を維持したいという想いからあなたに連絡を取り続けているのだと思います。

やり取りが少ないからといって、落ち込まないこと。少しずつ理解し合っていければいいんです。
■ そっけなく見えても…

どうしても、返信の早さや内容の量で脈ありかどうか判断したくなりますが、草食くんなりにこっそり脈ありサインは送っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.