恋愛情報『【オタク女子向け】彼氏にしたい「おすすめの男性」3選』

2022年1月2日 07:00

【オタク女子向け】彼氏にしたい「おすすめの男性」3選

「今はこういう作品が流行っていて、すごいんだよ!」とあなたが鼻息荒く話す姿を、ニコニコと聞いてくれます。

趣味があるため男性にべったり依存しないオタク女子は、付き合う上でストレスがなく、会ったときに思いっきり甘やかしてくれるでしょう。

大人の男性なので、あなたが自分では行けないような素敵なお店へ連れて行ってくれる、というデートをしてくれるのも、嬉しいですよね。

■ 趣味がない男性

大好きなものがあり、日々情熱を注いでいるオタク女子とは正反対の無趣味な男性がじつはおすすめです。

付き合ってもつまらないのでは?と思うかもしれませんが、焦らないでください。彼らには教えてあげるという楽しみ方がありますよ。

あなたの好きなアニメや漫画をみて「〇〇おもしろかったよ」という彼、けなげでかわいいと思いませんか?

日々、訓練をしていると、一緒にアニメを見ながら「これ、〇〇の声優さんだよね?」と声優当てができるようになっていくでしょう。

彼をあなたの好きなように自分色に染めていくのもありですよ。
■ オタク趣味も恋愛も楽しもう♡

著者もオタク女子のため実感していることですが、好きなものについて熱く語っているときが、一番楽しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.