恋愛情報『そんなつもりないのになんで…?「不倫相手にされやすい」女性の特徴』

2021年11月29日 18:00

そんなつもりないのになんで…?「不倫相手にされやすい」女性の特徴

なぜか既婚男性から誘われることが多く、複雑な気分になったり、モヤモヤしたこと……あなたにもあるのかもしれませんね。

不倫なんてしたくないのに、ターゲットにされているとしたら、あまりいい気分はしないのではないでしょうか。

ただ、もしかしたらそれは、「不倫相手として狙われやすい」特徴を持っているからなのかもしれません。

今回お伝えする項目に当てはまることはないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

そんなつもりないのになんで…?「不倫相手にされやすい」女性の特徴


■ 基本的に人を疑わない

他人が悪意を持っているなんて、全く考えないような純真な女性は素敵です。

しかし、人を疑うことを知らないばかりに、男性が「不倫したい」という下心を持って近付いてきても、警戒したり、遠ざけることができない傾向にあるのです。

そんな純真さに目を付けて、同情を引いたりすることで自分に注目させようとする既婚男性も少なくはありません。

「困っている人」の力になりたいだけだとしても、相手の方では不倫相手のターゲットとして見ている可能性もゼロではないのです。


■ 秘密を漏らさない

友達が多かったり、何でもSNSに投稿したりと、交友関係が広くオープンな女性は、計算高い既婚男性ならしっかりと不倫のターゲットから外れやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.