恋愛情報『べた惚れ確実♡男性の「本気で好きな女性」だけにするアプローチ』

2021年12月2日 22:00

べた惚れ確実♡男性の「本気で好きな女性」だけにするアプローチ

好きな人ができると、頑張ってアピールをする人もいるでしょう。

それは男性も同じなようです。

今回は、男性に「本気で好きな女性へのアプローチ」を聞いてみました。

気になる彼の言動を思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

べた惚れ確実♡男性の「本気で好きな女性」だけにするアプローチ


■ 共通のネタばかり話す

「好きな女性と共通している趣味とか好きなものとかがあると、めちゃくちゃうれしくなります。だから会うたびにその話ばかりしてしまいます」(27歳男性/医療)

趣味が同じだったり、共通の知人がいたりと2人にとって共通の話題があると、距離が縮まりやすくなります。

そのため、好きな女性と共通の話題を見つけるとその話ばかりしてしまうという男性も。

これをきっかけに仲良くなりたいと思っているのかもしれませんね。

■ 自分の恋愛観を語る

「なんか気がつくと、自分の恋愛の傾向とかを語っちゃっていることは多いかもしれません。無意識にどういう恋愛をしたいのかをアピールしているんだと思います」(32歳男性/建築)

好きになった女性には、自分の恋愛観を話してしまうという男性がいるよう。

どういう恋愛をしたいかを想像させることで、自分を意識してもらおうと思っているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.