恋愛情報『なんでモテるの…?「彼氏が途切れない女性」が実はやっていること3つ!』

2021年12月12日 20:15

なんでモテるの…?「彼氏が途切れない女性」が実はやっていること3つ!

容姿が特別かわいいわけではないのに、つねに彼氏がいる女性っていますよね。

もしかしたら、なんであの子ばっかり……と思うこともあるかもしれません。

実は、「顔がかわいい」というのは恋の入り口のひとつであって、男性を夢中にさせる要素はもっと別のところにあるようです。

では、男性を夢中にさせる「中毒性」のある女性はどんな特徴があるのでしょうか……?

ぜひ、参考にしてみてください。

なんでモテるの…?「彼氏が途切れない女性」が実はやっていること3つ!


■ 会話が面白い

会話の面白さは、相手をいかに見ているか、にかかっています。

相手の反応を見て、話題を変える、気配り上手になることがポイント!

話を大きく盛り過ぎたり、大げさに笑ったりすると、逆効果になるので要注意。

会話では、起承転結を意識し、簡潔にわかりやすく話しましょう。

また、ついつい話過ぎてしまう……という方は、相手の話を聞くように心がけてみて!

■ 機転が利く

頭では分かっていても、実践するのが難しいポイントかもしれません。


一言で言うと「予測する力」が大切です。

つねに、「かもしれない」で動くことで、彼にとって欠かせない存在になれるかも。

また、ある程度予測しながら動くことで、不測の事態にもパニックにならずに済みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.