恋愛情報『私のこと本当に好き?「付き合ってるのにそっけない」男性の本音は…』

2021年12月1日 13:00

私のこと本当に好き?「付き合ってるのにそっけない」男性の本音は…

■ 寂しいと思っていることに気づいてない

「彼に『毎日のように会っているし、連絡も取っているんだから、それで十分でしょう?』と言われて、余計に寂しくなっちゃいました」(29歳女性/デザイン)

「なんだか寂しい」と彼に言ったときの返事だそうです。

男性は目に見えないことには鈍感なので、彼女が不安になっているなんて、これっぽっちも気づいていない様子。

気づいていないなら仕方ないかもしれませんが、やはり寂しくなってしまうもの。

この状態が続くならば、お酒でも飲んで語り合う時間を設けるなど、心理的に近づける方法をとってみましょう。

■ 少しずつ伝えよう

「そっけない……」と思うのは、彼のことが好きで好きで仕方ない証拠です。

でも、あまりにしんどいならば、落ち着いて、かわいく彼に気持ちを伝えてみるとなんらかの進展をみせるはずです。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.