恋愛情報『今までそんな風に見たことなかったのに…!男性を意識させる女性の言動』

2021年12月6日 13:00

今までそんな風に見たことなかったのに…!男性を意識させる女性の言動

気になる男性との距離がうまく縮まらず、どうしたらいいのか悩んでいる方はいませんか?

ささいなことがきっかけで、一気に関係が進展することもあるよう。

今回は、男性を意識させる女性の言動をご紹介します。

今までそんな風に見たことなかったのに…!男性を意識させる女性の言動


■ 好きなタイプで彼の要素を

「女友達と恋愛トークで盛り上がっていたら、好きなタイプの話になったんです。そのとき話してくれたタイプが俺に似てて、そこから気になり始めてます」(27歳男性/メーカー)

ある程度仲が深まると、恋愛トークで盛り上がることもあるでしょう。

そんなときはアピールのチャンス!

彼とは直接言わないまでも、彼に当てはまる要素をタイプとして挙げると、彼を意識させられるかもしれませんよ。

■ 手に触れる

「好きとかそういう気持ちが全然なかったんですけど、手がちょっとだけ触れた瞬間、ドキッとして、そこから気になり始めてます。

肩とか腕とかは触れてもなんも思わないけど、手はヤバイですね」(25歳男性/医療)

ボディタッチにドキドキしない男性はほぼいないでしょう。

肩や腕など服で隠れている部分よりも、手に軽く触れるくらいがちょうどいいのかも。

「当たっちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.