恋愛情報『【気付いたら】気になる彼の気持ちを確かめる方法【片思い】』

2021年12月4日 06:15

【気付いたら】気になる彼の気持ちを確かめる方法【片思い】

好きな人から冷たい態度をとられたら……あなたはどうするでしょうか。

きっと多くの女性が、「脈なしかも……」とかなしい顔をすることでしょう。

しかし。

冷たい態度が=脈なしとは限らないのです。場合によっては、両思いなことも珍しくありません。

今回は、男性の気持ちを見極める「意外なポイント」をご紹介します。

【気付いたら】気になる彼の気持ちを確かめる方法【片思い】


■ ほかの女性に対して…

他の女性をやたら褒める。

この行動だけ見ると、「そっちの人のほうが好きなのかな……」と思ってしまうかもしれません。

しかし、それこそがまさに「脈ありサイン」の可能性があるんです!

あなたの反応が見たい、ムキになるかどうかで脈ありかどうか確かめたいという男心が隠されていることも。

また、素直に褒められないもどかしさが、他の女性を褒めるというあまのじゃくな行動につながっているのかもしれません。

■ 忙しいアピールをする

「忙しいアピール」は、脈ありサインの代表的な例と言えます。

好きな子に「かまって」「時間つくってよ~」と言わせたい、追いかけられたいからこそ、わざと忙しいフリをする男性も意外と多いのです。

男性が素っ気ないからといって、その言葉を額面通りに受け止めるのは、恋のチャンスを逃すことにもつながってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.