恋愛情報『愛情たっぷり♡彼女を溺愛する男性が見せる「ベタ惚れサイン」7つ』

2021年12月7日 12:00

愛情たっぷり♡彼女を溺愛する男性が見せる「ベタ惚れサイン」7つ

■ 喜ばせようとする

大好きな彼女には、いつだって笑顔でいてほしいと思うようです。

うれしそうな顔や喜んでいる顔を見るのが幸せなのだとか。

自分がなにかをすることで大好きな人が笑顔になるのは、やっている側もうれしい気持ちになりますよね。

■ 「あなたの話」をよくする

彼女が大好きな男性は、彼女がいない場所でもよく彼女の話をする傾向があります。

あからさまな惚気だけでなく、「彼女が言ってた」や「彼女はこうだよ」など会話の一部にさりげなく登場させることも。

大好きな人のことは、いつも頭の片隅にあるのかもしれませんね。

■ さりげなく触れる

キスやハグなど恋人らしいスキンシップだけでなく、さりげないスキンシップがあるのも大好きな気持ちの表れでしょう。

好きな人にはずっと触れていたいのかもしれませんね。


さりげなく手や肩に触れる動きには、そんな気持ちが込められているはずですよ。■ なにかと心配する

彼女を思うあまり、心配性になる男性もいるのだとか。

「大丈夫?」や「持てる?」「手伝おうか?」などと声をかけてくれるのは、彼らなりの愛情表現なのかも。

お節介に感じることがあっても、愛されていると思うとうれしく感じるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.