恋愛情報『この関係を抜け出したい…!男友達に「女性として」意識してもらう方法』

2021年12月14日 11:15

この関係を抜け出したい…!男友達に「女性として」意識してもらう方法

好きな人と仲良いのはいいけど、仲が良すぎて女友達としてしか見られていない気がする……とお悩みの方はいませんか?

女友達から抜け出すのには、少し抵抗がある方もいるかも。

今回は、男友達に女性として意識してもらう方法をご紹介します。

恋愛に発展するきっかけになる可能性があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この関係を抜け出したい…!男友達に「女性として」意識してもらう方法


■ 女性らしさを意識する

女友達の枠から脱するには、いつもより女性っぽい雰囲気になることを意識してみましょう。

スカートやヒールを身に着けたり、少し気合いを入れたメイクに挑戦してみたり……。

見た目だけでなく、しぐさや振る舞いにも気を遣うといいかも。

「あれ、こんな女性っぽい一面あったんだ」と思わせられれば、その後は女性として意識してもらえるはず。

いつもとは違う姿を見せてみてはいかがでしょうか。

■ 話を真剣に聞く

気になる彼を意識しすぎて、まともに会話ができないという人はいませんか?

目を見て離さなかったり、まともに相づちを打てていなかったりする状況では、印象悪く思われることも。

緊張したときこそ、目を見て話を聞き、ほどよくリアクションをとることを意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.