恋愛情報『この言葉は本命って意味♡男性が本命の女性にだけ言うこと3つ』

2021年12月9日 12:00

この言葉は本命って意味♡男性が本命の女性にだけ言うこと3つ

好きな人に対して、無意識に特別扱いをしてしまうことはありませんか?

それは男性も同じなようです。

今回は、男性が本命の女性にだけ言うことを3つご紹介します。

気になる彼の言動を思い返しながら、チェックしてみてください。

この言葉は本命って意味♡男性が本命の女性にだけ言うこと3つ


■ 「○○ちゃんのためならいいよ」

いくら頼られるのが好きな男性でも、誰からの頼みでも聞きたいと思っているわけではないようです。

やはり、好きな女性からの頼み事は特別なのだとか。

「○○ちゃん」と名前を呼ぶことで、より特別感が出ます。

なにか頼み事をしたときに快く受け入れてくれるのなら、あなたが本命である可能性があるかもしれませんね。

■ 「俺がいるよ」

好きな女性にとって、1番に頼られるような存在でいたいと思う男性は多いようです。

ほかの男性に渡したくないという思いもあるのかもしれませんね。

そのため、本命の女性が不安そうにしているときには、「俺がいるよ」や「俺に任せて」と心強さをアピールしてしまうのでしょう。

さらに口だけでなく、実際に力になってくれるような行動をしてくれるようなら、さらに本命度は高いはずですよ。

■ 「今までこんなことしたことないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.