恋愛情報『男性の本音♡「もっとキスしたい」と思う瞬間4選』

2021年12月22日 21:00

男性の本音♡「もっとキスしたい」と思う瞬間4選

好きな人とのキスは最高なひとときですよね。

「彼氏とのキスを増やしたい」「キスで彼を満足させたい」と考えることもあるのではないでしょうか。

そこで本記事では、男性が「もっとキスしたい」と思う瞬間をご紹介していきます。

男性の本音♡「もっとキスしたい」と思う瞬間4選


■ 1.キス後に唇を見つめられたとき

キスした後にそっと唇に視線を向けてみましょう。

男性目線ではおねだりしているように見えて、期待に応えたくなるのだとか。

唇を見てからそっと微笑んでもいいですね。目線だけで伝え切れないときは、「もう一回いい?」「もうちょっとしたいな」とかわいく伝えると素敵。

わかりやすく伝えれば、シャイな男性も行動にうつしやすくなりますよ。


■ 2.キスを褒められたとき

女性にキスを褒められると、自信がわいてもっとキスしたくなるみたい。

内心「これでいいかな?」「ちゃんとできているかな?」と不安に思っている男性もいます。

そのため、ストレートに「〇〇君のキス好き」「ドキドキする」とプラスな言葉を伝えましょう。

キスの直後に伝えると、高揚感がのこっているおかげで雰囲気がよくなりますよ。

「彼女も喜んでくれる」となれば、男性からするとブレーキをかける理由がなくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.