恋愛情報『これで関係が進展するかも♡男性の心をつかむ一言3つ』

2021年12月12日 17:45

これで関係が進展するかも♡男性の心をつかむ一言3つ

言葉の力は、ときに人の心を動かすこともあります。

たった一言を言うか言わないかで、気になる彼との関係が変わる可能性も。

今回は、男性の心をつかむ一言を3つご紹介します。

上手に言葉を使いこなして、彼ドキッとさせましょう。

これで関係が進展するかも♡男性の心をつかむ一言3つ


■ 1:「一緒にしよう?」

女性から「一緒にしよう」と誘われると、ドキッとする男性が多いようです。

無意識に色っぽさを感じることもあるのだとか。

なにかをするときには「一緒に」と誘ってみるといいかもしれませんね。

多用しすぎると軽い女性だと思われることもあるようなので、ここぞというタイミングで使うようにしましょう。

■ 2:「2人っきりで会いたい」

相談したいことや出かけたい場所があるときには、「2人きっりで会いたい」と言ってみるといいでしょう。

ただ「飲みに行こうよ」や「話したいことがあって」では伝わりにくい「脈あり感」を出すことができます。

それまで恋愛対象として見られていなくても、これをきっかけに関係が発展することもあるかもしれませんよ。

■ 3:「私のことどう思う?」

思い切って「私のことどう思う?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.