恋愛情報『それでも別れないのなら…!彼氏の浮気をやめさせる一言3つ』

2021年12月12日 18:00

それでも別れないのなら…!彼氏の浮気をやめさせる一言3つ

彼が浮気をしているかどうかは、なんとなくでもわかるという女性が多いのではないでしょうか。

それでも彼とすぐに別れない場合は、浮気をやめさせる必要があります。

今回は、彼氏の浮気をやめさせる一言を3つご紹介します。

彼に疑念を抱いている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでも別れないのなら…!彼氏に浮気をやめさせる一言3つ


■ 「大好き」

「なんか魔がさしちゃってほかの女の子と連絡を取り合ってたんです。そんなとき彼女から『私○○くんと一緒にいると、いつも楽しくて幸せなんだ~大好き!』と言われ……。

浮気なんてするもんじゃない!と気持ちを改めさせられましたね」(32歳男性/SE)

「『大好きだよ』ってちょっと悲しそうに言われたとき、あぁ自分しっかりしなきゃな、と思いました」(26歳男性/飲食)

一緒にいるのが当たり前の存在になってくると、気持ちを改めて伝えることもなくなるかもしれません。

マンネリしたときには刺激欲しさに浮気をする……という男性も。

「好き」や「ありがとう」の気持ちは、マンネリしたときこそ伝える用にしましょう。

初心を忘れずにいることが、長続きの秘訣になるはずですよ。

■ 「信用してるよ」

「『信用している』という言葉を聞いて、急に罪悪感が芽生え……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.