恋愛情報『それでも別れないのなら…!彼氏の浮気をやめさせる一言3つ』

2021年12月12日 18:00

それでも別れないのなら…!彼氏の浮気をやめさせる一言3つ

そんなこと言われたら平謝りするしかないです」(32歳男性/コンサル)

「信用してくれてる気持ちを伝えられたら、今までの楽しかったこととかたくさん思い出して、後悔しかなくなりますね」(31歳男性/運送)

浮気をしている男性に対しては、「浮気してるの?」と責め立てるよりも、「信頼してるよ」の言葉の方が効果的なようです。

「信用」という言葉は、それだけ重みがあるのでしょう。

男性にとっても「最後通牒」のようなものなのかもしれませんね。

■ 「なんか最近変わったね?」

「『なんか○○くん最近変わったね?』とか言われたり、間接的に知っているんだぞという雰囲気を出されるのが正直一番効きますね」(28歳男性/自動車)

「『大人だから正しい行動しないとね』なんて言われたら、ビビッて縮こまっちゃいます。女性の勘ってほんとするどい」(30代男性/製紙関係)

「浮気してるでしょ」なんて直接聞かれるよりも、「気付いているからね?」というアピールをされる方が怖いという男性も。怒られたら謝れるけど、気付いているか微妙なときには謝ることも言い訳もできないので苦しむのだとか。

浮気をしている男性には、それくらいの苦しみを感じさせてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.