恋愛情報『もしや遊び人…?やたら「距離が近い」男性の本音とは』

2021年12月13日 08:00

もしや遊び人…?やたら「距離が近い」男性の本音とは

出会ったばかりなのに馴れ馴れしい、やたら距離が近いような男性っていませんか?

そんな男性と出会うと、なにを考えているのか分からず、不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、やたら「距離を縮めてくる」男性の本音についてご紹介します。

もしや遊び人…?やたら「距離が近い」男性の本音とは


■ 2人になると甘えたくなる

普段は気を張っていても、気になる女性と2人きりになると甘えん坊になる男性がいます。

こういったタイプの男性にくっつかれたら、それは「気を許せる女性だ」と認識された証拠。

たとえ出会ったばかりの2人だとしても、女性側の雰囲気によっては起こりうることでしょう。

距離を縮めてくる相手に、普段とのギャップを感じたら、その人は根が甘えん坊タイプなのかもしれません。

■ どうしても好かれたい

とくに自信がないタイプの男性は、好かれたいあまりに距離を縮めることがあります。

それは、「他の男がいる場所じゃ勝てない」という劣等感があるため。

そのため、やたら2人きりで会いたがったり、他の男性を寄せ付けないほど近づいてきたりするのです。

もし女性側にも気があるなら、その男性を安心させるためにも受け入れてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.