恋愛情報『もしや遊び人…?やたら「距離が近い」男性の本音とは』

2021年12月13日 08:00

もしや遊び人…?やたら「距離が近い」男性の本音とは

■ 人肌恋しい

人肌恋しい


やたら距離を近づけてくる男性のなかで、ボディタッチ多めの人っていますよね。

そんな男性は、人肌恋しいために近づいてきているのかもしれません。

つまり、都合のいい関係にしようとしているのです。

こういう男性は非常にやっかいなので、女性側にその気がなければ、すぐさま距離を置きましょう。

とくに出会って間もないうちから触れてくる男性には、要注意。

そこで女性がボディタッチを受け入れるかどうかで、今後の展開を決める男性もいます。

NOの場合は、NOとしっかりと意思表示をするようにしましょう。

■ いろいろな本音が隠れているのかも…

「やたら距離が近い」男性には、様々な思惑があります。


その思惑によっては、脈ありだったり脈なしだったり様々。

あなたがその男性とどんな関係になりたいか、ということを踏まえ、じっくり真意を見極める必要があります。危ない目に遭わないように、気を付けてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.