恋愛情報『チャンスを逃してるかも…?男性が「脈なしだ」と感じるLINE』

2021年12月20日 11:45

チャンスを逃してるかも…?男性が「脈なしだ」と感じるLINE

(29歳男性/不動産)

休日は恋人と過ごす時間というイメージが強いので、休日にLINEの反応があまりよくない女性には、「彼氏と過ごしているんだな」と男性は感じるもの。

友人と遊びに行ったり、ジムや習い事に通ったり、買い物に出かけたりなど、休日にはやることがたくさんあって、なかなか返信ができなくなるケースもあるでしょう。

そうであるなら、それを素直に伝えたほうが、気になっている男性に誤解を与えるようなことにはならないはずですよ。

■ やり取りが途切れがち

「まだ話している途中なのに、LINEが突然終わってしまうと、『彼氏に見つかりそうになったのかな?』とか思っちゃいますよね」(27歳男性/メーカー)

メッセージが続いているのに、突然スパッとLINEが終わってしまうと、男性は「ほかの男の影」を感じるもの。

彼氏が近くにいるからこそ、思うようにLINEのやり取りができないのだと考えるのでしょう。これに関しては、「ごめん、気づいたら寝ちゃってて」、と謝罪と説明をするのがベスト。

誤解されるだけではなく、あなたそのものの印象も悪くなりますよ。

■ お誘いをスルーされた

「食事とかに誘ってみたのに、それをあっさりと流されちゃうと、付き合ってる人がいるんだなって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.