恋愛情報『言葉にはしないけど!ひそかに男性が出す「大好きサイン」って?』

2021年12月15日 12:00

言葉にはしないけど!ひそかに男性が出す「大好きサイン」って?

人がたくさんいる分、色々なタイプの人がいますよね。

男性もそうで、好きな女性に「好き」と伝えられない人もいます。

でも、それでも多くの男性は「好き」というサインを送っていることがあるよう。

そこで今回は、そんな「ひそかな大好きサイン」を3つご紹介します♡

言葉にはしないけど!ひそかに男性が出す「大好きサイン」って?


■ 自分語りが多い

自分自慢を彼がするようだったら、あなたについて気になっている証拠。

男性はおおむね好きな女性に、自分がどれだけすごいかを自慢したいものです。

自信があることや仕事について自慢するようなら、これはかなり脈ありとみていいでしょう。

もし彼の自慢話をやたら聞くなと思ったら、これは彼の好きなサインですよ。

■ 呼び名を変える

彼があなたを下の名前で呼ぶようになったとしたら、あなたのことが好きなサインかも。

特に今まではあだ名や苗字で呼んでいたのに、いつの間にか下の名前で呼ぶようになったら本命に近い!

距離を縮めたいと思っている相手には、親しみを持って下の名前で呼びたいはず。

でもチャラ男ではない限り、女性を下の名前で呼ぶのは勇気がいりますよね。

それでも下の名前で呼ぶようになったら、これはもうあなたのことが好きなサインでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.