恋愛情報『距離も近づく!気になる彼と話すと盛り上がる話題5つ』

2021年12月24日 17:45

距離も近づく!気になる彼と話すと盛り上がる話題5つ

気になる彼とお話するときに、緊張してなにを話せばいいのかわからないことってありませんか?

あまりにありきたりな話題や、自分だけが興味のある話題は、なかなか盛り上がるのが難しいでしょう。

そこで今回は、なにを話せばいいかわからないときに、気になる彼と話すと盛り上がる話題をご紹介します。

距離も近づく!気になる彼と話すと盛り上がる話題5つ


■ 学生時代の部活の話

学生時代の部活は、まさに青春そのもの!という人も多いのでは?

彼が運動部なら、食いつきもいいはずです。

もしキャプテンやエースだったなら、思いっきり褒めてあげましょう。

毎日毎日、地味な基礎練習を繰り返していたことや、試合や大会のメンバーに選ばれたときの嬉しさ。

結果を出せなかったときの悔しさと後悔。

いろんな感情を思い出しながら共感しあうことができれば、グッと距離を縮められるはずです。

■ 少し変わった友だちの話

「こいつはさ~」なんていいながら、ちょっと変わった友だちの話は、盛り上がること間違いナシ!

とくに、知り合いにテレビで見かける有名人がいたり、珍しい仕事をしている友達がいたりすると、「へ~!すご~い!」となりますよね。


せっかくなので彼に尋ねてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.