恋愛情報『グイグイいきすぎて彼に引かれちゃった…対処法はあるの?』

2022年1月23日 08:00

グイグイいきすぎて彼に引かれちゃった…対処法はあるの?

男性からの告白を待っていても、なかなか関係が発展しないこともあるでしょう。

でも、彼にアピールしすぎてしまうと、あまりにあからさまで引かれてしまうかもしれません。

そこで今回は、グイグイいきすぎて彼に引かれてしまったときの対処法をご紹介します。

グイグイいきすぎて彼に引かれちゃった…対処法はあるの?


■ 自分磨きをする

気になる彼が自分を避けているような気がするときは、アプローチを一度やめたほうがよさそうです。

「でも好きな気持ちは抑えられないし、諦めたくない……」とモヤモヤするのなら、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。

いままでは彼に思いを伝えることばかりを中心にしていた考えを、自分に振り向いてもらうという考えに変えることが大切です。

自分に自信が持てれば、心に余裕ができ、焦って彼にアプローチをすることもなくなるはず。

それに彼に夢中だったあなたが他のことに集中していたら、彼も気にかけてくれるはず。

しばらく経って、自分磨きをして話をした際に、今までとは違う雰囲気になっていたら、彼のあなたに対する印象も変わるかもしれません。

■ 接点があるならいつも通りに接する

もし彼と同じ組織の場合は、彼に惹かれてしまっても日常的に顔を合わせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.