恋愛情報『じつは脈あり!男性が本命にだけ見せる「いじわるサイン」とは』

2021年12月21日 14:00

じつは脈あり!男性が本命にだけ見せる「いじわるサイン」とは

好きな人にはいじわるしてしまう……そんな子どもっぽい行動ですが、意外と大人の男性でもするようです。

好きな気持ちを隠そうと、思わず心とは裏腹なことをしてしまうのかもしれません。

そこで今回は、男性が本命にだけ見せる「いじわるなサイン」をご紹介します。

じつは脈あり!男性が本命にだけ見せる「いじわるサイン」とは


■ 厳しく叱責する

「気になっている部下に、異様に厳しくしてしまいます。ちょっとでも甘い顔をすると公私混同になるのでは、優しくしたらセクハラと思われるのでは、と変にスイッチが入ってしまうんですよね。

たぶん彼女は俺のことを鬼上司と思っているでしょうね……仕事仲間であるという意識に縛られすぎなのかもしれません」(30歳男性/商社)

好きな子には優しくしたい反面厳しくしてしまうこともあります。

それが仕事仲間のように、甘えや私情が禁物な関係であればなおさら。

もしプライベートで会うことがあれば、彼の意外な気持ちが分かりそうですね。

■ 容姿をイジってくる

「『ぷにぷにだね〜』と言って二の腕を触ったり、ほっぺたを触ったりちょっかい出しちゃいます。『もー!やめて!』って払いのけようとする仕草がほんとにかわいくて……。

太っても痩せてもかわいいと思ってるんですけど、そんなこと本人には絶対言えないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.