恋愛情報『気になる彼に週末に送るべき「キュンLINE」とは』

2021年12月23日 07:30

気になる彼に週末に送るべき「キュンLINE」とは

平日は仕事が忙しい男性でも、休みの日だと比較的時間も作りやすいのではないでしょうか。

気になる相手には、週末を狙ってLINEを送れば、メッセージを読んでもらいやすいかもしれません。

ここからは、週末にこそ送るべきLINEの内容についてご紹介します。

気になる彼に週末に送るべき「キュンLINE」とは


■ 興味を引く写真を送ってみる

男性は女性以上に、目から入る情報に影響を受けやすい傾向があると言われています。

つまり、文字で長々説明するよりも、絵や写真で情報を見せる方が彼に伝わりやすいということ。

読みやすく、言いたいことがわかりやすいLINEは、面倒くさくない女性と思わせるうえでも効果的。

男性は恋愛するうえで「面倒なこと」を嫌う傾向があります。

また、写真で可愛い姿を見せると、あなたを思い出して彼が意識する効果もあるんだとか。


「自分の写真を送ってくる=好意がある」と受けとる男性も多く、写真が送られてくることで「俺のこと好きなのかな?」とドキっとするようです。

「今日前話してた〇〇に行ってきたんだ!面白かったよ!」など彼が興味を抱くような話題に絡めて写真を添えて、あなたの存在をアピールすると◎

ただし、顔面アップの自撮り写真は親密な仲になってからのほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.