恋愛情報『男性の本音…「彼女との別れ」を考える瞬間とは』

2021年12月31日 12:30

男性の本音…「彼女との別れ」を考える瞬間とは

彼女と一緒にいても幸せな気分を感じられなくなったら……つい、「別れ」を考えることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が思わず彼女との「別れを考える瞬間」をご紹介します。

あなたは彼にこんな思い、させてしまっていませんか?

男性の本音…「彼女との別れ」を考える瞬間とは


■ 温度差を感じたとき

自分と彼女の思いに、あまりにも温度差があると、さすがにむなしい気持ちになるだけ。

「自分はこんなに愛情を持っているのに」とか「こっちはこんなに楽しませようとしているのに」という具合に、どんどん彼女への不満もつのっていくでしょう。

とくに、自分がせっかく楽しんでいるのに彼女が横でムスッとしていたら、楽しさも半減しますし、「俺といてもつまらないのかな」という思いにもなるはず。

その不満やむなしさが、別れを考えることにつながっていくのです。

彼と一緒にいるときは、うれしさや喜びをちゃんと表現するようにしましょう。

■ 言い方がきついと感じたとき

恋人同士であれば、相手のためを思って、改善してほしい点などを注意することもあるでしょう。

一緒にいてお互いに成長し合えるふたりというのは理想の形でもあるので、ダメな部分をちゃんと指摘できる関係性は素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.