恋愛情報『ここで見極めよう!男性が本命の女性にしかしないスキンシップは…』

2022年1月3日 21:00

ここで見極めよう!男性が本命の女性にしかしないスキンシップは…

気になる男性と2人きりになったとき、スキンシップされるとドキドキしますよね。

しかしまだ付き合っていないと、その意味に悩まされることもあるはず。

今回は、男性が本命の女性にしかしないスキンシップをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ここで見極めよう!男性が本命の女性にしかしないスキンシップは…


■ 酔ったときは触らない

男性のなかには、いつもは気張って過ごしている人が多いようです。

そんな彼らも、酔っぱらうと素の自分を出すことも。

遊びの女性に対してはベタベタとボディタッチをするようですが、本命の女性には簡単に触れられないのだとか。

そのかわり、じっと見つめたりほほ笑んだりして、その場の雰囲気を楽しむよう。

酔ったときの接し方で、彼の本気度がわかるかもしれませんね。

■ ソフトな握手

日本では、日常生活の握手はそれほど一般化されていないでしょう。

そんななか、デートの別れ際などで握手を求めてくる男性がいたら、それは本命のサインかもしれません。

好きな人には少しでも触れたいと思う男性もいるのだとか。

ただ、いやらしい雰囲気にはしたくないことから、ソフトな握手を選ぶようです。

軽く手を握り合うことで、さりげないアピールをしているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.